30km走2回目

2週間前の30km走で左膝外側に痛みが出て、距離に対してどうも不安ができたので、
本日もう一度30km走。今更走り込み?って気もするけど、不安やからしょうがない。とりあえず走っておく。

左膝に痛みは出なかったので良かったけど、ペースが上がらない・・・。
こんなんでPBだせるのか不安やけどしょうがない。
明日からは距離はジワジワ縮めていって強度を上げる練習に切り替えます。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
30km 2:13:23 4”27/km 158bpm 168bpm


30km走のあとダウンで家の周りをちょっとだけバイクで走る。

日付 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー w/kg
11/27 km 0:17:18 22.5km/h 122bpm 135bpm 97rpm 102w 1.54

バイクの後はピザを山盛り食べて温泉でゆっくり。まぁ焦らず頑張ろう。
 

今日のご飯

起床時体重:66.1kg


玉子かけご飯、ピザトースト、フルグラ






ピザ食べ放題&パスタ



天ぷらうどんと太巻き



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!