docomoショップへ。

スマホのカメラのピントが合わないに続き、デジカメも故障のため、ようやくdocomoショップへ。
日頃の行いが良いおかげで無償修理となりました。受付のお姉さん、ありがとう!!

今日の練習

ラン

アップ3km、メイン6km(キロ4”00ぐらい)、ダウン3km。
メインの6kmは軽く4分切りで走るか!!と思っていたけど、ほぼ4分オーバー。
走った後はフクラハギがちょいと痛い。もうちょい控えめにしよう。
やっぱり体がまだまだ練習に耐えられるほど強くない。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 0:52:42 4"20/km 153bpm 170bpm
バイク

晩飯の後にローラー。
15分アップ、10分、5分レスト、10分、5分ダウン。
10分2本はジワジワ上げるけどL4までは到達せず。おかげで心肺的には楽勝。
ただ走った後のせいもあるのか脚はパンパン。このペースで左のハムが攣りそうになった。

ラップ 平均心拍数 平均ケイデンス 平均パワー w/kg
1 145bpm 86rpm 170w 2.53
2 154bpm 86rpm 195w 2.91

この感じやと今のFTPは210-220ぐらいかな。
冬場の練習目標も作りたいし、そろそろPTでも計測してみよう。

日付 時間 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー w/kg
11/29 0:45:49 135bpm 160bpm 84rpm 144w 2.14

今日のご飯

起床時体重:67.0kg


トースト、スープ、ポテサラ、キャベツ


雑炊、おから、卵焼き

おやつ


ラフランス


豆ご飯、チキンカツ、キャベツ、粕汁、おから


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!