朝バイク夜ラン

朝バイクの途中にいるはばたん。

かわいいというか、ツルされて可哀想にに見える。

今日の練習

バイク

ゆるめのコースへ。2箇所計測。

コース 時間 平均心拍数 平均ケイデンス 平均パワー w/kg
西戸田まで往復 10:24 155bpm 102rpm 217w 3.26
西神の墓苑上り 2:54 162bpm 89rpm 297w 4.46

初計測なのでなんとも言えないw
もっと寒いかと思ってビクビクしていたけど、体感では先週の日曜の方が寒かった。手袋を冬用にかえたおかげかな。
これぐらいの寒さなら布団から抜け出せたら実走で練習できそうな気がする。

日付 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー w/kg
12/2 30.2km 1:05:42 27.6km/h 133bpm 173bpm 96rpm 167w 2.51
ラン

夕方雨が降り出したときは走れないかなーと思ったけど、仕事が終わる頃にはあがる。ラッキー。
アップ3km、メイン9km(キロ4分ペース)、ダウン2km。
この練習をするとキロ4分で42.195kmを走れるのかドンドン不安になっていく。
30km過ぎるぐらいで潰れそうな気がしてしょうがない。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
14km 0:59:14 /km 161bpm 185bpm

今日のご飯

起床時体重:66.5kg


ごはん、みそ汁



ごはん、関東炊き、昨日の残りのすき焼き(肉なし)

おやつ

昨日のビンゴの景品

電池不足で写真とれず。
ごはん、昼の関東炊き、ハムキュウリ春雨サラダ、柿、チンゲンサイ



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!