金の豚

加古川マラソン前?そんなん関係なしに外食してやるぜ!!体重なんて気にしないぜ!!
なんて思っていませんが、連チャンで外食。12月12日の禁酒減量スタートまでは飲み食いします。



まぁなにやら沢山飲みました。

今日の練習

バイク

10分アップ、L3で15分、ダウン5分

時間 平均心拍数 平均ケイデンス 平均パワー w/kg
0:15:0 162bpm 89rpm 192w 2.93

今日はローラーのセッティングもちゃんとできたので真っ当な数字。
しかしTSS21って・・・。練習にもなってない気がする。
本当は距離乗ってベース鍛えたいのに寒さに負けすぎ。

日付 時間 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
12/4 0:30:0 135bpm 171bpm 86rpm 132w 21
ラン

飲みに行くまでの限られた時間で適当に走る。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
8.2km 0:34:49 4”15/km 148bpm 177bpm

今日のご飯

起床時体重:65.4kg


ごはん、みそ汁、じゃこ、柿


カレー

おやつ


昼:柿



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!