腹筋痛

昨日は練習はしなかったけど、なんとなく久しぶりに腹筋台で腹筋を20回3セット。
すると今日まさかの大筋肉痛。ランの前にちょっとやってみようと腹筋台に寝そべると起きられないほど痛い。
サボっている体幹トレの重要性に改めて気付いたりする。

今日の練習

ラン

アップ3km、メイン10km(キロ4分ペース)、ダウン2km。
メインはきっちり狙い通りで走れてるけど本番はこれの4倍。脚がもつのかどうか??
去年サブスリー達成したときはちょっと自信みたいなものがあったけど、今回はまるでなし。
ダメもととかは嫌だなぁ。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
15km 1:02:55 4”12/km 158bpm 175bpm

今日のご飯

起床時体重:66.4kg


ごはん、みそ汁、鰯缶詰、大根の炊いたヤツ


おこわ3杯、みそ汁

おやつ


昼:甘い豆
この後このお汁をこぼして台所の床が大惨事に・・・。


ごはん、塩糀豚、ポテサラ、ゆず大根、なんきん


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!