体調悪

昨日の忘年会の影響か朝からすこぶる体調が悪い。二日酔い?って感じでもないけど、頭が重だるい。
朝は仕事時間ギリギリまで寝たのでバイクにも乗らず、夜は夜でまったり。晩飯食べすぎたのか胃がムカムカ。
そんなに飲んでないのに当分アルコールがいらない感じ。鶏を刺身で食べまくって体冷えたか?
体重もエライ数字が出たので体を動かしておきたかったけど、今日はゆっくり。

今日の練習

朝軽くバイク乗って夜はジョグの予定が体調不良につきなし

今日のご飯

起床時体重:68.2kg


全く食欲ないけど食べないわけにはいかないのでヨーグルトのみ


ごはん、粕汁、ゆず大根、豚の角煮

おやつ


昼:柿

夜:シュークリーム1コ




ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!