いなみ新春万葉マラソン案内到着&ルミナリエ

加古川マラソンに続きいなみ新春万葉マラソンの案内も到着。

ナンバー1090。キリがいいのか悪いのか。
地元やのに小学生時代を通じて初めての参加やから楽しみやなー。


夜はルミナリエへ。やっぱり平日は空いてて見やすい。今年もいよいよ終わりやなぁと思いました。

今日の練習

なし

今日のご飯

起床時体重:66.1kg


納豆ご飯、みそ汁、わかさぎ、柿


おにぎり、みそ汁、リンゴ

農家@元前駅北

突き出しの茶碗蒸し

マグロのあぶりとアボカドのバルサミコソース。
このバルサミコソースは酸っぱすぎず癖があんまりなくて好きな感じ。

揚げ出し大根?

串盛り

手羽先

タラの白子の小鍋

豚バラ焼き塩糀のせ
この後は本当はウマハロで唐揚げ、グラタンの予定が満員で入れず。
キチリで軽く飲み直して、サンマルクでコーヒー呑んで帰宅。明日から減量突入します。




ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!