久しぶりのバイク実走&二部練

現在水曜日の腕立て伏せの筋肉痛に襲われ中。胸筋が痛い。
今日はラン前に腹筋20回3セット。これも若干筋肉痛。来週の水曜日までは1日おきに継続しよう。
今更やけど、この腹筋だけでもラストの35km過ぎたら効いてくるかもしれない。

今日の練習

バイク

久しぶりのバイク。実走もかなり久しぶり。
寒くてなかなか布団から出られなかったけど、走ってみると案外普通。これならいける。
とりあえず軽く2周走ってみるものの、オートラップオフのため2周で1周のデータ。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー w/kg
1LAP 29:27 28.3km/h 149bpm 167bpm 94rpm 195w 2.94

まぁあまり良いタイムでもないけど、とりあえず走ることに意義があるのでこれでOK。

日付 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー w/kg KJ
12/14 33km 1:15:59 26.1km/h 134bpm 169bpm 91rpm 162w 2.44 695kj

次はスイム復帰だ!!

ラン

出るときには雨がピリピリしていたけど発進。帰る頃には割と濡れたけど、暖かかったので大丈夫。
キロ4”30位で走り出してちょっとだけビルドアップ。ボチボチペースで。いよいよ来週かぁ。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 0:52:22 4”20/km 149bpm 167bpm

今日のご飯

起床時体重:66.2kg


ごはん、みそ汁、、缶詰のさんま、豆、柿


ごはん、お好み焼き
お好み焼きは昨日の豚カツを揚げた時に使った小麦粉の残りらしい・・・なるほど

写真取り損ね
ごはん、焼き鳥3本、レタス、ポテサラ、豚汁2杯



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!