今月初スイム

タイトルとは関係ないですが、うちにバリスタが来ました。

まるで家にファミレスのドリンクバーがあるようです。好きなときに気軽にコーヒーが飲めて便利です。

味も普通に美味しいと思います。そして何より楽しい!!オススメです。

今日の練習

スイム

久しぶりのスイム。基本ドリル&50m10本。
チラチラと時計は見ながらも泳ぎ方を思い出す感じで。もともと知らんけど。

メニュー 距離
アップ 50m4本
キック 50m4本
プルブイ 50m4本
板片手クロール 50m4本
プルブイ 50m4本
クロール 50m10本
ダウン 50m2本
合計 1600m

やっぱり継続して泳がないと練習とは言えないし、ならない。
来月からはスクール再開しよう。

今日のご飯

起床時体重:66.5kg


ごはん、みそ汁、サンマ缶詰、豆


なんとかライス、ポテサラ

おやつ


五平餅1本


フルグラをプール前後に各1杯
母親が忘年会で留守だったために、意識してちょっと減量メニュー。


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!