加古川マラソンまであと1週間

いよいよ来週は今期フルマラソン1発目の加古川マラソン。
来週の今頃は美味しいお酒を飲んで、みんなでのぶ君とヤスさんのサブスリーをお祝い中かな。
自分はというと、今日の練習の感じやと2時間50分切りはちょっと厳しいような気がするので、
去年の加古川で出した自己記録2時間56分41秒を目指して走ろうかなーと思案中。
どうもキロ4分でフルを押し切れる自信がまだない。
2月の泉州にかけようかなー?無理して突っ込んでみようかなー?悩む。

今日の練習

ランニング前に腹筋20回と腕立て15回を3セット。

ラン

加古川前に追い込み練的に。アップ3kmメイン11kmダウン2km。
メインはキロ3分50-59秒の間のレース目標ペースで。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
16.1km 1:6:48 4”07/km bpm bpm

レースペースでの心拍数を確認しておこうと思ったらまさかの電池切れorz

今日のご飯

起床時体重:65.8kg

ようやく65kg台に復帰。練習内容は悪くないのに重い。


ごはん、みそ汁、こんにゃく自家製ゴマ味噌のせ


弁当風


ごはん、酢豚、スープ


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!