加古川マラソンちょっと後悔

今日もまだまだ筋肉痛。ハムストリングに張りがあって、脇の下がだるい感じ。
来週の水曜日にいなみ新春万葉マラソンを走るイメージなんてとてもわかないw
やっぱりハーフじゃなくて10kmにエントリーしとけば良かったと激しく後悔・・・。

目標に全然届かなかったけどサブスリーは死守したっていう内容のブログしか書いてなかったので、
一応公式な記録を残しておく。

出場種目 第4部フル30〜39歳男子
距離 42.195 km
タイム(グロス) 2:59:11
タイム(ネット) 2:58:04
種目別順位 31/616
総合順位 80/2858

ネットでは2:58:04なので実は今年の篠山マラソン(2:58:21)よりもちょっとだけ速い。
通算5回のマラソンで2番目の記録なので実はそんなに悪くもなかったりして。

結局30kmまでは今までで一番速く到達したけど、そこから一番遅い。全然脚が動かなかった。
それでも最後はもう1度盛り返したわけなので、なぜもう少し速く盛り返せなかったのか?
盛り返せなかったことが今になって悔しくなってきた感じ。泉州で借りを返せるように年明けから練習再開やな。

今日の練習

休み

今日のご飯

起床時体重:66.1kg


おかゆ、みそ汁


具だくさんうどん

おやつ

クッキー3枚




ぶーと湯庵へ行った後、塩元帥にて唐揚げセット。
深夜ラーメンとか久しぶり。



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!