今年の目標

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

去年の大晦日に五島から出場決定通知が届きました。

ついにトライアスロンのロングディスタンスに挑戦できることになりました。
皆生で落ち、佐渡で落ちと去年は苦い思い出があったので今年は先着順の五島へ。
どんな感じか想像もつきませんが、しっかり練習して思いっきり楽しもうと思います。

今日の練習

バイク

初詣から帰って一休みしてから2週間ぶりの実走で初乗り。
練習というよりも今の体の調子をチェックするため、サイクリング気分で衝原湖へ。
いやー上りという上りで体が重く、心拍数も上がる上がる。
それでも日差しがあったおかげでバイク自体は楽しめました。

日付 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1/1 46.3km 1:49:59 25.3km/h 138bpm 182bpm 88rpm 150w

ぼちぼち上げていきます。

ラン

家族で神出神社へ初詣へ行ってから、墓参りへいくことになったので、
神社まではランで行って明日のハーフマラソンの脚チェック。
一番速いラップが4分21秒って・・・。フルマラソンより遅い・・・。全ては不摂生のせいか。

神社はタイミングが悪くて大盛況。お詣りせずに景色だけ眺めて退散。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
7km 0:33:53 4”49/km 154bpm 178bpm

明日のハーフは様子見ながらファンランします。

今日のご飯

起床時体重:67.7kg
昼夜

おせち三昧

おせちプラス海のものと山の物

ブリの炊いたヤツ。照り焼きの方が好きやけど、縁起物ということで。




ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!