脂肪燃焼ライド

ボチボチに起きて脂肪燃焼ライドへ出発。今日は北へ。
50kmバイクで30kmラン?100kmで30kmラン?150kmでランなし?
とか帰ってからのことを色々考えながら小野、西脇、八千代を通過して播州峠へ向かえばいつものルート。
ただどうにもヘロヘロになりそうな気がしたので多可町から山南へぬけて、谷川、黒田庄経由で帰宅。

日付 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
1/8 110km 4:03:17 27.2km/h 139bpm 181bpm 91rpm 156w 262.9

この110kmでも乗っている最中は首が、帰ってからは脚が結構だるい。
長時間バイクに乗るための筋肉は無くなってしまったようです。
結構疲れたの今の体には良い練習です。きっとランにも好影響がでると思います。

ノッチさんが1000wぐらい出してはったので、上りなどでモガイてみたけど
本日の最高出力613w。俺の方が絶対体重重いはずやのになぁ。非力君です。

今日のご飯

起床時体重:67.6kg


昼というか補給

薄皮アンパン1袋




そばめし、お好み焼き2@うまいもん横丁


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!