五島へ書類送付

久しぶりに朝夜とも練習。体重が増えすぎているのでまずは65kgに戻す。
そこから強度を上げていくイメージで。1/27の播磨町ロードレースまでに間に合うか!?

今日は五島の書類一式を送付。さぁ練習練習。楽しみやー。

今日の練習

バイク

朝出発しようとしたらまさかのスローパンクだったのでローラーに切り替え。

日付 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
1/12 21.1km 0:50:00 25.3km/h 117bpm 152bpm 87rpm 126w 29.5

とりあえず50分ボチボチ。しかしTSS29.5って低すぎ。全然練習になってない。
明日はもうちょい強度上げよう。

スイム

キックの時は下半身が浮くように色々と意識を変えながら。
クロールの時は息継ぎの目線の角度を変えてアゴが上がらないとようにとか、
頭を大きく持ち上げないように意識して水の抵抗を減らす努力をしてみる。

メニュー 距離
アップ 50m4本
板キック 50m6本
プル 50m5本
片手クロール 50m5本
クロール 50m10本
ダウン 50m2本
合計 1600m

とりあえずスイムが好きになるまで泳ごう。

今日のご飯

起床時体重:67.4kg


納豆ご飯、みそ汁


ごはん、お雑煮、塩糀豚キャベツ巻、お好み焼き餅

おやつ


朝プレーンラスク

昼ホワイトチョコラスク


ごはん、マーボー山芋、酢の物


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!