出初め式

天気がいいけど今日は町の出初め式&普通に仕事。まぁいつも通りの日曜日。

今日の練習

ラン

今日も脂肪燃焼ジョグ。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 0:56:58 4”45/km 148bpm 168bpm

まずは体重体重。20ぐらいに距離延長しようかと思ったけど左フクラハギが微妙に痛いのでやめ。
いつも通りの12km。このフクラハギ痛はどうもシューズにせいな気がする。
気になるのでインソールをチェックするとデフォルトのがついてる。ソルボに交換。

バイク

昼に焼き肉を食べてカロリーオーバーな気がするので追加ローラー。

日付 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
ローラー 23.1km 0:50:0 27.3km/h 144bpm 179bpm 89rpm 119w 34

20分ほどたってからなんとなくMAP方式でFTPを測定してみる。
ところが途中で全く踏めないので断念。全然乗れてない・・・。こっちも1から出直し。
それにしても今日もTSSが低い。強度が低すぎる。しんどいけど当分ローラーを続けよう。
まずは1時間乗るべし。

今日のご飯

起床時体重:67.0kg


ごはん、みそ汁、缶詰のさんま

消防で焼き肉

おやつ


ホワイトチョコラスク朝1昼1


トロロご飯2杯、タコの天ぷら、白菜のおひたし


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!