35

mixiFacebookで誕生日を祝うメッセージありがとうございました。
おかげさまで35歳になりました。
去年も書いたと思うのですが、年だけは何もしなくても勝手にとるので、
イマイチ実感が沸きません。気分的には28歳です(笑)

自分の年齢以上に両親の年齢をみて、
自分が年をとったことを感じます。
還暦を迎える両親と一緒に暮らし、仕事をし、
今のままではアカンなぁと思うことの方が多い今日この頃です。

35歳、成人してから15年。20歳をスタートとすると義務教育終了。
高校生活のスタートです。社会人としてこれからどうしていくか?
自分としては新しいスタート地点にいると思っているので、
心機一転、頑張ろうと思います。

今日の練習

バイク

二度寝込み朝ローラー。

日付 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
ローラー 11.6km 0:30:00 22.7km/h 121bpm 142bpm 87rpm 84w 8.3

30分ぐらい適当に乗るだけでは全く練習になっていない。TSSまさかの一桁。

スイム

仕事前に30分だけプール。

メニュー 距離
クロール 50m20本
ダウン 50m2本
合計 1100m

息継ぎの顔の角度を真横にしてみると、苦手な右オープンが少しマシになった気がする。
左に比べて右のプルがしっくりきてない感じ。右利きなのになんでやろ?

今日のご飯

起床時体重:67.2kg


みそ汁餅入、苺大福、黒豆


ごはん、おでん


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!