モチベーション

えー下がるほど目標を達成したわけではないのですが、あまりに体重が減ってこない
練習量が増えてこないのでkamipackさんにコメントをもらったり、ぶーにも「燃えてない」
と言われたりしております。
確かに去年の宮島、珠洲、もみじの里ハーフぐらいまでは結構ええ感じで成績も出ていたので、
もっと上を目指しているとはいえ、割と満足はしてました。その辺の反動かもしれません。
ボチボチと練習はしているので暖かくなる頃にはしっかり上がってくるとは思うので、
それまでにホンマ体重だけは落としておこうと思います。

あと今日久々に会った仕事仲間の人たちと話していると、
仲間「最近どう?何やってる?」
まるた「トライアスロン
仲間「それは知ってる。仕事は?」
まるた「いやーまぁ普通にやってるでー」
仲間「練習しかやってないように見えるで」
と感じ。あーなんかちょっと反省・・・。どうも世間的に見え方がよくないな。
気をつけようと思います。

今日の練習

スイム

スクールとその後の復習で1000mほど。
スクールは片手クロールとサイドキック。去年のスクールでも大分やったはずなのにできない。
左手前、右手前どちらでもガンガン体が沈んでいく。コーチ曰く

  • 手は押さえつけるよりも前へ伸ばすイメージで
  • 息継ぎの時に上ではなく、横をむくイメージで

これも去年言われたような気がする。また一からやり直しだ。

今日のご飯

起床時体重:67.1kg


ごはん、みそ汁

仕事先でお弁当&試食諸々


牛丼、酢のもの、粕汁、パン


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!