合宿

今日はぶーと今年最初の合宿。
仕事終了後いなみアクアプラザに集合。練習後は晩飯を食べて、家のみ。
たまに人と練習するのは楽しい。

明日といっても今日やけど2時間後には朝バイクスタート予定。
例によってたくさん食べているので一生懸命消費せねば。

今日の練習

バイク

朝にローラー30分だけ。

LAP 平均心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
5分 158bpm 93rpm 150w

20分アップしてから5分ちょっと上げたけど150w。全然上がってない。
昨日200w10分したギアと同じやと思ったけど勘違いかな。校正してないからかな?

日付 距離 時間 平均速度 平均心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
ローラー 12.6km 0:30:00 25.2km/h 130bpm 88rpm 102w 16.7

まぁとにかく短い時間でも継続して乗る。

スイム

仕事終了後プールへ。

メニュー 距離
アップ 50m4本
キック 50m4本
プル 50m2本
サイドキック 50m2本
板片手クロール 50m2本
クロール 50m10本
合計 1200m

脚が下がらないように腹筋に力を入れてみたり、腕を大きくまわしてみたり、
プルの時に前の手が下がらないように意識してみたり。考えることがたくさんある。

今日のご飯

起床時体重:66.7kg


ごはん、みそ汁、黒豆


赤飯、卵焼き、キャベツ

おやつ


昼ラスク

夕プリン


練習後丸醤屋で野菜たっぷり塩ラーメン


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!