シューズ替えます

今日も微妙にふくらはぎに痛みが残ってます。
明日は30km走をしようと思っていたのに、天気も悪いし、脚も痛いし。
さて何をしようかなーと悩んでます。雨が降ると急に無趣味になってしまう。

そうそう、去年の秋に買ったこのシューズを封印、移動用に格下げしようと思います。

2012-10-10 - アホになれ!!
上のブログに書いてあるように色々試して履き心地がよかったのでスパッと購入したのですが、
2012-10-11 - アホになれ!!
走ったその日からフクラハギが痛くて、履き心地はいいけどなんかイマイチ。
そういうわけで、加古川マラソンの結果も振るわなかったし、気分転換にシューズチェンジ。
さっきポチッとしときました。今週の播磨町ロードは新シューズで走れるかな?楽しみだ。

今日の練習

スイム

30分だけザクッと泳ぐ。

メニュー 距離
アップ 50m4本
クロール 50m10本
クロール 100m5本
ダウン 50m2本
合計 1300m

50mは1分10秒サークル、100mは2分30秒サークルの楽勝ペース。
楽勝ペーストいっても普通に泳ぐとこのペース。ペースを上げるとしんどい。
腕のかきと息継ぎを意識しながら。腕は大きく息継ぎはあんまり顔を上げないように。

今日のご飯

起床時体重:67.3kg


ごはん、みそ汁、黒豆、漬け物


ごはん、そば、生牡蠣
そばは後半に温かい出汁も投入された

おやつ


しじみ、ラスク


巻寿司、蒸し牡蠣、みそ汁
牡蠣は失敗して縮んでしまった・・・
追加でクリームパン投入


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!