休み

1週間前に35歳になったので、その祝いを12Rさんにしてもらう。
1/14は俺、1/13はyo$$yなので2人分。成り行きで東加古川のさつま亭で。


鶏肉を美味しく頂きました。


終了後は久しぶりのカラオケ。2人ともお疲れ様でした。

今日の練習

バイク

雨が降っているので八重の桜やら録画を貯めた分を観賞しながらローラー。
パワータップは外用についているのでパワーキャルで。1000wとかバンバンでてた。

日付 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
ローラー 40kmぐらい 1:40 ?km/h 118bpm 163bpm 88rpm 123w 80ぐらい

やっぱりキチンとデータ取り出すとそういうのは気になる。

ラン

久しぶりの30km走。といってもレースペースでもなくとりあえず30km走っただけ。
正直タレタレでマラソンを走る感じではない。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
30km 2:24:31 4"49/km 152bpm 168bpm

全然だめだぁ。それでも距離を走ったことはプラスになると信じてるので、泉州まで残り頑張ろう。

今日のご飯

起床時体重:67.1kg


牛乳、あんパン、クリームパン


餅入中華スープ2杯

12Rさんごちそうさまです。



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!