体調不良三日目 社会復帰

二日間寝込んでいたけど、体調も回復してきたので今日から仕事してます。
幸いお腹の調子もいいので仕事する分には全く問題なし。
ただ二日間あまり食べられなかったせいか、食べると少し気分が悪くなる。
胃袋が小さくなったのか?胃が働き方を忘れてしまったのか?小食気味。

結局何が原因だったのか?
月曜日に食べた牡蠣?火曜日に食べた鶏?30km走後の暴飲暴食?
この記事を読んでいると、どれもあてはまっているような気がします。
<五輪アスリートの3食拝見!> 上田藍 「トライアスロンは食べられる選手が強い」 - numberdo - Number Web - ナンバー
とりあえず2日寝込んで一番痛いのはキャノンボールにエントリーしそびれたことかぁ。
さぁ3月のレース予定どうしよかな。

今日の練習

自重

今日のご飯

起床時体重:65.9kg

ごはん、みそ汁、お餅1コ


雑炊


ご飯、関東炊き


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!