病院へ

昨日の白い便があまりにも気持ち悪いので本日病院へ。
ドキドキしながら診察を受けたけど、肝臓も張ってないし、特に問題ないとのこと。
便は白いよりも黒や赤の方が具合が悪いと伺ってきました。
冷たいものを飲んだりしてお腹を冷さないようにと注意を受けてきました。ホッと一安心です。

全ては加古川マラソン終了からの不摂生で規則正しく生活できていなかったのが原因かと思い、
反省しています。何事も無理しない程度にほどほどにやれってことですね。
仕事も2日間穴開けたし、便が茶色くなるまでは練習も控えようと思います。
とはいっても体はゆるーくは動かします。

今日の練習

自重

今日のご飯

起床時体重:65.8kg


ごはん、みそ汁、目玉焼き


雑炊


ごはん、ぶり、茶碗蒸し


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!