2月気分新たに

1月もアッといまに終了。今日から2月スタート。
1月にあった嫌なことを全部忘れて気持ち新たに出直します。
規則正しい生活習慣と無理のない計画が、気持ちの良い練習と仕事の第一歩。
今月は充実した月にしよう!

今日の練習

バイク

ローラー。15分アップ、10分200w(レスト5分)を今日は2セット。

LAP 平均心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1 161bpm 91rpm 199w
2 171bpm 94rpm 203w

概ね達成やけど、昨日と同じようにやったつもりがパワーが出ていない。

日付 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
ローラー 21km 0:46:00 27.3km/h 146bpm 175bpm 90rpm 152w 57.9

明日はどうなるかな?月始めやし、FTP計ってみようかな。

スイム

仕事終了後プールへ。

メニュー 距離
アップ 50m4本
キック 50m4本
片手クロール 50m4本
プル 50m8本
クロール 50m6本
合計 1300m

キックは板ありとなし両方。太腿から動かす感じ。片手クロールは頭?顔?を大きく動かさないようように。
プルは・・・しっかりかくこと、伸びることを意識して。クロールは全部のまとめ。
もうちょっと泳ぎたかったけど時間オーバーでプールが閉店ガラガラ。

今日のご飯

起床時体重:64.9kg


ごはん、みそ汁、サンマ缶詰、卵焼き


豆ごはん、だんご汁


豆ご飯、ポテサラ、鮭、だんご汁、チンゲンサイ、みかん


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!