ファーマーズ・キッチン・イヌイット@高砂

タカミクラへは登ってないけど、今日はイヌイットで晩飯。
そういえば体調を崩してから10日ぶり?ぐらいの外食。いやー長かった。
メインを選んで、あとはセット700円をプラス。

セットのスープ。

サラダ。

メインは琉球豚のサワークリーム添えサラダ仕立て。
体調不良以来よく噛んでゆっくり食べるようにしているので豚肉もひたすら噛む。
すると噛めば噛むほど味が出て美味しい。
食後は珈琲とクッキーで。ゆっくり堪能できました。
他にも色々食べたい物があるのでまた行こう。タカミクラトレランの後でもいってもいいかもねー。

あとは夜の練習。

人の前で字を書くことも多いので練習します。

今日の練習

バイク

今日もローラー。
FTPを測定しようと思っていたけど二度寝で遅起き。
昨日と同じく15分アップ、200w10分(レスト5分)を2セット。

LAP 平均心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1本目 159bpm 92rpm 201w
2本目 169bpm 96rpm 208w

今日も目標無事達成。昨日よりも回すことを意識して。
ぼちぼち3セットにしてみようかな。ただ2本でもかなり心拍数が高くてツライ。

日付 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
ローラー 21.1km 0:46:14 27.5km/h 144bpm 176bpm 89rpm 151w 60.5

この感じやとFTP200あるかないか際どいところ。

今日のご飯

起床時体重:kg


ごはん、みそ汁、サンマの缶詰


ごはん、大根の炊いたヤツ

おやつ


たいやき1尾カスタード入





ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!