朝バイク夜ラン

自分の周りでは2/15からエントリースタートのアイアンマンジャパンの話題で盛り上がってます。
んーーアイアンマンの冠がついてレースには出たことがないので興味はあるけど、
まだロングも出たことないので出場したい!!って気持ちは特になし。
珠洲Aか佐渡にエントリーすると思います。これで一枠空きましたね。

日曜日のFTP測定で痛めた右のフクラハギ。
バイクを軽く乗る分には特に問題なし。走る分にも問題なし。
ただ触るともの凄く痛い。ボチボチ治ってくれないと病院へ行かないといけない。

今日の練習

バイク

右フクラハギの様子を見ながら15分アップ。

LAP 平均心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
20分 148bpm 92rpm 164w

普通に乗る分には痛みもないので、とりあえず150wで20分。またまた様子見。

日付 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
ローラー 21km 0:47:00 ?km/h 134bpm 157bpm 90rpm 135w 42.4

はやくもう一度FTP計りたい。

ラン

昨日と同じ内容で今日も走る。距離も同じならペースもほぼ同じ。
昨日よりも平均心拍数が低いけど、それはスタートしてすぐの心拍数が低いから。
後半ビルドアップして4分を切っていくと、ドンドン心拍数は上がっていきます。
そんな心拍数でマラソンを走りきれるはずもないので、やっぱり来週の泉州は自己ベスト狙い。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 0:49:54 4”08/km 159bpm 177bpm

明日はランはお休み予定。

今日のご飯

起床時体重:64.8kg


ごはん、みそ汁、焼き鮭


お好み焼き2枚


ご飯、焼売、スープ
なぜか焼売が餃子のように茶色になっている。


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!