久々の63kg台

今朝の起床時体重63.8kg。久々の63kg台はかなり嬉しい。
体調不良からの流れ&昨日の晩飯をスイム前に終了させていた影響かな?
それでも体重減はパフォーマンスアップにつながるので、これを維持したまま、
落ちているはずの運動機能を回復させよう。

朝と昼の食後に文字の練習も進行中。ただ今カタカナの練習。
練習していると普段文字を書くときから色々意識するのでいいかも。
毎日少しずつこっちも積み重ねていこう。

今日の練習

バイク

今日もローラー。
寒かったので長めに25分アップ。その後に200w10分(レスト5分)を2セット。

LAP 平均心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1LAP 161bpm 95rpm 210w
2LAP 167bpm 97rpm 212w

無事210wで終了。とりあえず3本やることが現在の目標。

ラン

寒いけど夜ラン。
この前手袋を装備していても指先が寒かったので今日は手袋二枚履き。
これが大正解。寒さで痛くならなかった。
寒くはなかったけどペースはボチボチで。ジョグちょい上な感じで。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 0:56:08 4"39/km 150bpm 164bpm

明日も走れるといいな。

今日のご飯

起床時体重:63.8kg


きなこトースト、ブロッコリー、ウインナー


ピザトースト、フルグラ+オートミール、バナナ

おやつ


昼:かきもち
夕:バナナ


ごはん、芋煮


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!