元祖かつめし一勝@加古川

シンスプリントで脚も痛いし、走るか走らないか悩んでいるところに、
父親から「電気屋行って飯食いに行こう」という誘い。
プリンターなど見たいものもあったので着いていくことに。

今日の晩飯はその父親が高校生の時からあった?らしい「元祖かつめし一勝」へ。

メニューはこんな感じ。

せっかくご馳走になるので二枚のせをオーダー。

こんな感じ。普通のかつめしのカツ2倍。ご飯少々多い感じです。
おそらく大盛りはカツ2倍ごはんも大盛りなんやと思います。
ここの甘いような苦いようなソースがなんか懐かしい味です。

かつめしって基本牛カツで、肉を叩いて薄く伸ばしてあります。
この薄く伸ばしてあるっていうのが個人的にはどうもマイナスポイントで、
トンカツ好きにはどうも物足りない気がしないでもない。その代わり牛なのにあっさりと頂けます。
ごちそうさんでしたー。

今日の練習

バイク

晩飯から帰ってローラー。
15分毎にラップをとるもほぼ横ばい。
それでもちょっとずつローラーの上にいる時間が伸びてきた。

日付 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
ローラー 35.6km 1:21:26 26.2km/h 126bpm 152bpm 92rpm 147w 81.6

明日こそは外走ろう。

今日のご飯

起床時体重:64.5kg


ごはん、みそ汁、お好み焼きの残り


ごはん、関東煮

おやつ

クッキー




ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!