とりあえず休みます

一晩明けても下半身を中心にボロボロ。
両ハムストリング、両フクラハギ、両尻筋全部痛い。
歩く、階段上り下り、立ち上がる全てがツライ。こんなにボロボロなのも久しぶり。
2年前の篠山以来のボロボロ具合なので、今日はさくらのレンタルサーバへ。

先生には体調がきちんと整っていないと追い込んだ練習ができないとか色々と話を聞いたり。
そんなに追い込んだ質の練習もしてないし、人の倍ほどの量を走っているわけでもないので、
体調が悪いなんてことは思ったこともないけど、もう少し体の声を聞いて練習しようとは思います。

最近は練習やらないとアカンみたいな感じできているので、
今年は目標を持ちながらも、ただ走る、バイクに乗る、泳ぐだけでなく、色々工夫して
楽しく練習していくような感じにしてみようかな?とちょっと考え直し中。
泉州のゴールの写真。

下向いてテンション低すぎw来年は笑ってゴールしてやる!!

今日の練習

休み

今日のご飯

起床時体重:64.0kg


ごはん、みそ汁、切り干し大根、サンマ缶詰、漬け物


カレー炒飯?

おやつ


クッキー


ごはん、ぶり、焼き肉、大根


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!