スイミングスクール2013-6

まだフクラハギ、ハムストリング両方とも痛いけど、
階段を下りる以外の動作は大体大丈夫。
今日はスイミングスクールなので軽く体を動かします。

キックはプルブイを挟んでキックをやったり。
プルブイを挟むことによって変な場所をキックしてない事を確認したり、
プルブイを挟むことによって下半身を浮いた状態でスムーズに泳ぐイメージを確認したり。

プルは引き続き入水の位置がセンターに入らないように。
今日もかなり外側に入水したけど今の位置でギリギリらしい。
今の入水の位置からまだ外に伸びているので、最初からもっと外に入水した方がいいみたい。

スクール後は言われたこと確認しながら軽く泳いで終了。
お腹減ったので、ちょっと仕事してから、軽くビール飲んで寝ます。
うーん、ビール飲むと休んでる感じがするw増量だけ気をつけよう。

今日のご飯

起床時体重:65.5kg

昨日の夜久しぶりにビール3本飲んだら増量。


ごはん、みそ汁、昆布巻き、おひたし


ごはん、おでん

おやつ


朝:マドレーヌ

昼:クッキー


フルグラ、のりご飯


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!