見土呂&スイム

2月はイマイチな練習だったので、反省と気分転換に昨夜は1人家ビール。
体重もしっかり66.6kgへ増。その代わりスッキリしたので3月はやるで。

今日の練習

バイク

久しぶりに見土呂へ。やっぱり基本はここやね。
火曜日にTTポジションを維持できないことが発覚したので、BHで出動。とりあえず3周。

LAP 時間 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1LAP 14:58 138bpm 156bpm 93rpm 180w
2LAP 14:13 144bpm 162bpm 91rpm 195w
3LAP 13:47 153bpm 167bpm 89rpm 213w

1周目、2周目はインナー。3周目にアウターにも入れてみる感じ。
3周目にようやく13分台。とりあえず普通に12分台で走れるよう走ろう。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
40.1km 1:28:23 27.3km/h 133bpm 167bpm 90rpm 166w 131.4
スイム

ドリル一通りやってから50m10本を2セット。
今日も手の入水場所を意識して泳ぐ。
水曜日にコーチにダメだしされたわけやけど、
相変わらず自分的にはできてる感じがしてしょうがない。
今日ももの凄く気持ちよく水をかけてた。
来週までこの感覚が続いたら、今度こそドヤ顔でアピールしよう。
入水してからの手の位置をちょっと下げてみたらなんか良い感じになった気がする。

メニュー 距離
アップ 50m4本
キック 50m4本
板片手クロール 50m4本
プル 50m4本
クロール 50m10本2set
合計 1800m

今日のご飯

起床時体重:66.6kg

昨日の夜、晩飯の後にビールを3本頂きました。その結果がこれ。


納豆ご飯、みそ汁



コロッケ、ごはん、牛肉と青梗菜のピリ辛炒め

おやつ


豆板



水菜と豚のハリハリ鍋
ちくわ天と野菜天


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!