のぶくん、頑張れよー!!

明日はいよいよ篠山マラソン。
自分は参加しないけど知り合いが沢山出るようなので、みんなの走りに期待。
自分が泉州国際で失敗してシーズン終了したので、みんなにはスッキリ力を出し切って欲しい。
特にのぶくん、今回こそサブスリーよろしく!!頑張れ!!牛角で待ってますw

今日の練習

バイク

出発したら雨がポツリポツリ。急いで撤収してローラーに切り替え。
軽く回して終了。

日付 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
ローラー 16km 0:42:42 km/h 120bpm 139bpm 89rpm 112w 23.4
スイム

今日も手の入水場所を意識することを一番に考えて泳ぐ。
あとプルのタイミングを色々と変えてみたり、息継ぎの時に右手が下がっているとコーチに言われたので、
できるだけ下がらないようにキープすることも意識。
右手をキープすると全体のバランスが崩れてぐちゃぐちゃ。余計に泳げなかった。

メニュー 距離
クロール 50m16本
合計 1300m

今日のご飯

起床時体重:64.7kg


納豆ごはん、みそ汁、ほうれん草のおひたし


ごはん、オムレツ、ほうれん草のおひたし、吸い物


ごはん、からあげ、サラダ、白和え


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!