青竹踏み

かれこれ一週間ランニングをやっておりません。
原因はもちろんシンスプリント。走るともちろん痛いし、日常でも階段を下りるときに痛みます。
走れないことはないけど、常に痛いのはものすごくストレスなので走らず泳いでいます。

で、色々調べていると扁平足でアーチが低いことも原因の一つにありそうなので、
今日から青竹を踏んでいます。ミムラボでも青竹踏むように指導されている人多いようなので、
きっとランナーにはいい効果があるだろうと思います。

それにしても痛い!シンスプリントとは違う痛さがあり、長時間は続きません。
テレビ番組の足つぼマッサージで悶絶している人の気持ちもわかります。
まぁすぐに結果は出ないと思うけど、痛くならないようになるまでは続けようと思います。

今日の練習

バイク

ガーミンの調子がおかしかったけど、一時間ローラー。気持ちよく回して終了。

日付 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
ローラー ?km 1:00:00 km/h 126bpm 138bpm rpm 127w 42.3

今日のご飯

起床時体重:64.7kg


ピザトースト、ハムエッグ、人参


ごはん、関東煮

おやつ

ビスケット3枚


ごはん、ブリ、たらもサラダ、ほうれん草


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!