洋食の太陽@三木

今晩は久しぶりに太陽へ。

牡蠣フライも捨てがたいけど、やっぱり週替わり。

今週は豚肩ロースとキャベツのチーズソース炒め。実物はこっち。

ライスを+300円でオムライスにしてみました。ボリューム満点すぎ。
今日のチーズソース絶品。チーズが入っているのに冷めても固まらない。
あと一緒についているデミグラスソースと混ぜるとなお美味しい。
来月末に予定されているポークソテー山椒ソースも楽しみー。また行こう。

今日の練習

朝起きたらあまりの温かさに二度寝
寒くないので絶好のバイク日和だっただけに勿体ない。

今日のご飯

起床時体重:66.0kg

ビールが効いております。


ピザトースト、


釜揚げ丼、豚汁3杯




ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!