見土呂&プール

二夜連続のイカナゴパーティーで体重が大変なことになってます。
ちょっと意識して落とさねば。

今日の練習

バイク

見土呂へ。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1LAP 13:56 29.7km/h 151bpm 171bpm 98rpm 190w
2LAP 13:15 31.3km/h 158bpm 172bpm 96rpm 208w
3LAP 13:18 31.2km/h 159bpm 173bpm 94rpm 212w

今日は2周ともなんとか13分台。前回よりはちょっとマシになってきた。
今日も太腿というか股関節当たりを意識してペダリング
股関節を意識しているのにこのペダリングだと、大腿四頭筋?膝の上の辺りの筋肉をよく使っている感じ。
これでいいのか?悪いのか?分らないので、このまま継続してみよう。

日付 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
3/8 40.06km 1:24:29 28.4km/h 140bpm 173bpm 94rpm 171w 141.1
スイム

打ち合せまでの間にスイム。
一緒のコースに入っている人みんな早かったので、追われている感じでペースも上がる。
ま、それでもしれてるんやけど。割と良いペースで泳いで終了。
今日は手の入水位置、右手をできるだけ落ちないようにキープすること、
下半身を持ち上げることを意識しながら泳ぐ。全然できてないけど、今から今から。

メニュー 距離
クロール 50m30本
ダウン 50m4本
合計 1600m

今日のご飯

起床時体重:66.7kg


納豆ごはん、いかなご、みそ汁


ごはん、豚の角煮、みそ汁


プール前にフルグラ

プール後にチーズバーガーとコーヒー


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!