花粉症

2-3日前から目がかゆい、鼻水が出るなどいかにも花粉症な症状が出てきました。
遺伝するのものかどうかわかりませんが、両親、弟も花粉症なのでまず間違いなさそうです。
朝の練習中と仕事終了間際の夕方はそれほど気にならないのですが、昼間がきつい。
目はかゆいし、何もしなくても鼻水がタラーっと垂れてくる。
とりあえず鼻水はマスクで隠して、目のかゆみにはコレ↓

アイボンで目を洗浄してます。洗ってすぐはスッキリして最高に気持ちいいですね。
それでもやっぱり痒いので、当分はマスク、メガネのスタイルで仕事します。

今日の練習

バイク

今朝もまったり見土呂へ。
昼から雨の予報だったせいか心なしかどんよりしている。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1LAP 14:10 29.2km/h 142bpm 160bpm 97rpm 179w
2LAP 13:23 30.9km/h 153bpm 169bpm 97rpm 191w
3LAP 13:31 30.7km/h 155bpm 170bpm 97rpm 195w
4LAP 13:36 30.5km/h 157bpm 171bpm 98rpm 189w
5LAP 13:16 31.1km/h 158bpm 172bpm 97rpm 207w

2周目ぐらいでNASU軍団にラップされる。
追跡しようか悩むけど、まだそんな脚はないのでスルー。まだまだ全然戻ってない。
この心拍数で走って、1分ぐらいペースを縮めたいので、
もうしばらくボチボチベースを作りながら走ろうと思います。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS IF
53.9km 1:52:40 28.7km/h 142bpm 172bpm 95rpm 167w 178.2 0.967

今日のご飯

起床時体重:65.5kg


ごはん、みそ汁、イカナゴ、納豆


ごはん、焼きそば



珍しく寿司。

帰りに買ったロールケーキ。ちょい食べ過ぎか。


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!