スイミングスクール2013-9

スイム 1000m

今日はスクール。前回に引き続き下半身、腰を上げる意識をもって泳ぐ。
板キック、キックで感覚を確かめてからクロール。〆に平泳ぎも少々やって終了。

右手が落ちる件で右手が落ちる、カラダが沈むのは息継ぎの時間が長いからじゃないのか?
と考えていたので、息継ぎがスムーズにできるようにコーチに教えてもらってから復習。
今日も気持ちよく泳げた。

今日コーチが
「新しいことに取り組むと今までよりもすぐに疲れたり、
ストレスを感じたりするけど、それにも慣れる。それで速くなるか、遅くなるかは
その方法が自分に合っている、合ってないがあるのでわからない。
わからないけど、速くなりたいなら新しいことにも取り組んでください」
とのこと。そりゃそうだ納得。どうせこれ以上遅くならないので、色々やってみよう。

今日のご飯

起床時体重:66.0kg


パンなど


ハム&缶詰の鰯パスタ

おやつ


むらすずめ


フルグラとバナナ2本


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!