インフィニティへ

今日はたまたま仕事に1時間ほど間があいて、しかも高砂にいたので、
もしやこれはチャンス?と思い、インフィニティーへ。ようやく働いているみっくんに会えました。

お店は思いのほか広く、ロードバイクの在庫もズラリ。シーポやスコットのプラズマもあり、
結構トライアスロンも意識しているかもしれない部分もありました。

まさかこんな近くにX-LABがあったり、

マヴィックの80mmがあったり、

ニュートンがあったり、

トップチューブバッグがあったりでした。

電動デビューもさせてもらい、えー経験になりました。
みっくん、ありがとう。また行きます。

今日の練習

なし

今日のご飯

起床時体重:66.1kg


ごはん、みそ汁、おから


ごはん、野菜炒め、鮭


チキンカツカレー大盛り@ココイチ


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!