インソール スーパーフィート

泉州国際からはやくも一ヶ月経過。
普段に生活する分にはシンスプリントも全然問題なし。走るマネをするとやっぱり少し痛い。
痛いといっても前みたいにジンジン痛むというよりも違和感がある程度。さてどうしたものか。
青竹踏みで土踏まずを作るのと同じ方向性でインソールを交換。

スーパーフィートのブルー。

踵の部分のはプラスチック?でできているために固い。今までのインソールとちょっと違う感じ。
まぁ詳しくは公式HP見て下さい。今シーズンはアーチを保つってことで改善目指します。
SUPERfeetの役割 | スーパーフィート - 驚異のインソール

今日の練習

バイク

1週間ぶりのバイクは見土呂で。またイチからやり直し。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1LAP 14:11 29.1km/h 155bpm 174bpm 94rpm 186w
2LAP 13:22 31.0km/h 163bpm 177bpm 92rpm 211w

ざっくり2周。昨日の雨で路面がまだ濡れていたので気をつけながら。
でも今回の雨で北側の路面にたまっていた工事の砂が流れてくれればいいけど。
またボチボチやっていきます。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
33km 1:14:05 26.8km/h 141bpm 177bpm 91rpm 149w 110.2
ラン

とりあえず短めをジョグでボチボチ。
まだ少し痛むけどピークのことを考えたら全然マシ。ここからは走りながら治す方向で。
様子見ながらボチボチいきます。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
6km 0:30:05 5”00/km 140bpm 170bpm

今日のご飯

起床時体重:66.0kg


パン、ブロッコリー、ハム、スープ


おこわ、茶碗蒸し、白和え、ポテサラ

おこわ、餃子



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!