スイムスクール休み

今日は祝日でスイムスクール休み。ジムも休み。
じゃあ走るかぁってなるところが、シンスプリント再発。
またもや階段を下りるだけで痛む・・・。
さぁどうしたのものか。さすがにちょっと焦る。

今日の練習

バイク

今日も見土呂2周。
昨日シゲオさんがすでに半パンノーグローブで乗っているって話だったので、
試しに薄手の長袖+ビブニッカーにウェア変更。まぁいけなくもない。
寒いのは強度が低いからじゃない?みたいなことも言われ、まぁ図星なので、
ちょっと焦ってみようかなとも思ってます。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1LAP 14:08 29.2km/h 144bpm 164bpm 96rpm 178w
2LAP 13:01 31.5km/h 157bpm 172bpm 95rpm 209w

それでもまだまだボチボチペースにかわりなし。もうちょいで12分台には戻りそうな気はする。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
33km 1:13:18 27.1km/h 134bpm 172bpm 92rpm 153w 106.7

今日のご飯

起床時体重:66.3kg


ごはん、みそ汁、納豆、イカナゴ


ジャーマンオムレツ定食

おやつ


mori夫妻にもらった富山のお土産。美味しい。


お好み焼き2.5枚&ビール



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!