徳山接骨院@播磨町

2日前に6km走った後に再発したシンスプリントを治すために新しい接骨院へ。
加古川、シンスプリントで検索したら二軒目にでてきた。
兵庫・加古川(加古郡播磨町)徳山接骨院 TOKUヤン先生の「足の痛み専門治療院」 足のバランス加古川 - 楽天ブログ
スポーツによる怪我、トライアスロンをやっている人も患者さんにいるようなので行ってみる。

髭を生やして緩そうな先生かなぁと思いきや、真面目な先生でした。
6月のバラモンキングまで時間がないので、しばらくお世話になろうと思います。
決定的だったのは、施術してもらった後、階段を下りるときに痛かったフクラハギが大丈夫だったこと。

早く治ってくれないかなー。

今日の練習

なし

今日のご飯

起床時体重:66.7kg


納豆ご飯、みそ汁

ごはん、ラーメン


ごはん、唐揚げ、サラダ


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!