朝見土呂&徳山接骨院2回目

うーまた寝落ちで深夜更新中。
今日は花粉のせいか喉が痛いし、目も痒い。乾燥している日はダメだ。

今日は2回目の治療。まずは触診で腫れをチェック。
少しはマシになっていたみたい。酷ければハリも視野に入っていたらしいので良かった。
その後、よく接骨院でやる電気をあててから、マッサージ。ここまではよくあるパターン。
それからペンみたいな機械で2回目の電気をかなりキツメにあてる。これがかなり痛い。

前回もこんな流れやったけど、ここから歩き方の練習とアイシングの指導。
歩き方の指導では、柔らかいマットの上を踵着地でゆっくりと歩くよう言われる。
踵着地でつま先で蹴るように言われて、やっているつもりでもつま先で蹴れていないらしい。
それはフクラハギが固いせいもあるとのこと。これはどこでもよく言われる。
最後に氷で15分のアイシングをして終了。足の感覚がすっかりなくなる。

ここまですると、施術前にあった違和感も消えた。
ボチボチなら走っていいそうなので、明日は走ってみるつもり。
今月まだ6kmしか走ってないので、さすがに焦ってきている。

今日の練習

バイク

とにかく見土呂へ。ジワジワと6月までに仕上げていく。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1LAP 13:29 30.6km/h 160bpm 174bpm rpm 197w
2LAP 13:04 31.6km/h 167bpm 179bpm rpm 209w

ようやく2周とも13分台で治まるようになってきた。ボチボチ3周に増やしてみようかな。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
33km 1:12:06 27.6km/h 151bpm 179bpm 95rpm 163w 108.4

今日のご飯

起床時体重:65.7kg


ごはん、みそ汁、いかなご、じゃこ、菜の花


ごはん、色々中華煮込み

おやつ


かりんとう饅頭


ビール、フライ各種、キンピラ



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!