ラン再開できそうな予感

月曜日の診察で「走ってもいいですよ」と言われたので、火曜日に2km弱走ってみた。
100kmバイクに乗った後だったので、筋肉が固くなっていたのか普通に痛い。
今日は自重しようかとも思ったけど、明日治療に行くし試しにいいかぁと思い、走る。

結果、体重増の影響で体は重いけど、全盛期の時よりも全然痛みがマシ。
一番痛いときはまさに骨に沿って痛みがある感じだったけど、
感覚的にはその痛みがちょっと上に浮いてきた感じで痛いけど痛くないw

帰ってからはもちろん15分のアイシング。
この調子で治療とケアを続けていれば走れそうな予感がありあり。
こんことならもっと早くから治療すれば良かったと激しく後悔しつつも、
走れる喜びを噛みしめている今夜。暖かくなってきたし、いよいよシーズンインかな。

今日の練習

ラン
距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
6km 0:29:11 4"51/km 149bpm 170bpm

体が重いけど、足はなんとかいけそう。

今日のご飯

起床時体重:67.1kg


トースト、魚カツ、ブロッコリー


うどん飯、粕汁

おやつ


叔母にもらったガトーショコラ


ごはん、ぬた、きんぴら、鶏から


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!