徳山接骨院3回目

昨日の6km影響か今日は少し足が痛い。でも痛いというよりも違和感がある感じ。

今日で3回目の通院。
まず触診で腫れをチェック。どれぐらい走っているか確認されてから電気。
その後マッサージをしてから、ピンポイントの電気で更にほぐす。
腫れも引いているので、とりあえずドンドン走ってみてくださいとのこと。
なんとなく控えめにしていたけど、走っていいみたいなので徐々に距離を伸ばしてみよう。
その代わりに走った後はキチンとアイシングをするように言われる。
やっぱり年とってくるとケアが大切なんやなー。

今日の練習

なし

今日のご飯

起床時体重:66.3kg


ごはん、みそ汁、きんぴら、魚フライ


ごはん、そば

おやつ

きびだんご



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!