プチ同窓会 膳屋@明石

今月頻発している次の日更新。
30日は学生時代の友人が近くまで来るとのことなので明石で飲み会。


半端なく飲む人間ばかりなので、飲み放題のある店、明石駅前膳屋を選択。
クーポンで1050円ぐらいで2時間ほどの飲み放題がついていた。料理は適当。1人4000円也。
結構美味しくて満足。その後は和民で飲んで、更に自宅でも飲む。
飲み過ぎ&食べ過ぎな1日やったけど、久しぶりに会えて話も色々と盛り上がって最高に楽しかった。

みんな、ありがとう。

今日の練習

スイム

朝のウチにスイム。実は10日ほど泳いでいなかったりする。
水をかいてもスカスカ。もともと泳げないけど、泳がないと余計に泳げないと再認識。

メニュー 距離
クロール 50m20本
ダウン 50m4本
合計 1200m

今日のご飯

起床時体重:66.3kg


トースト、ハム、ブロッコリー、さかなフライ


ごはん、みそ汁、鶏炒め

おやつ

しるこサンド2個




ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!