喉痛

今朝バイクに乗ろうと起きるとなんか調子が悪い。
喉がどうにも痛い。水を飲んでも痛いし、タンが絡むとのどちんこが下に乗ってるような感じ。
非常に気持ちが悪い。

今年に入ってから牡蠣にあたるし、シンスプリントになるし、喉は痛くなるし、
どうも体がおっさんの体に変化しているのかな?と思うことがよくある。
6月まで用心して、体をケアしながら練習だ!

今日の練習

ラン

加古川までの移動ラン。足は昨日走った感じよりも少し痛い。
そして今日も体が重い。これだけ重くて走れないと段々不安になってくるけど、
ほぼ一ヶ月ノーランだったのでしょうがないとも思える。やるしかないから走ろう。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
10km 0:51:07 5"06/km 141bpm 156bpm

今日のご飯

起床時体重:66.8kg


ごはん、みそ汁


ごはん、関東煮、みそ汁


マクドてりたまチキン



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!