スイミングスクール2013-11

先週は腰痛で休んだスクールも今日から再開。
冷静に考えるとスイムが一番腰に負担がなさそうなので、真っ先に再開すべきものやったんかな??
泳いでみると水をかく感覚は全然無いけど、まぁ腰は大丈夫。こっちも上げていこう。

スクール後はコーチにストレッチを色々と教えてもらう。
やり方を間違っていたものもあったので、すごく参考になった。

今日の練習

バイク

7時過ぎに出発で見土呂2周。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1LAP 13:28 30.7km/h 156bpm 171bpm 98rpm 196w
2LAP 12:58 31.6km/h 165bpm 175bpm 98rpm 211w

2周目は意識してペースを上げてみて、ようやく12分台に滑り込み。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
33.1km 1:12:40 27.4km/h 140bpm 170bpm 94rpm 154w 108.0

帰宅後、今日はちょっとお腹が空いていた。

今日のご飯

起床時体重:67.1kg

今日は66kg台かな?と思っていたけど、昨日の夜のウドンが遅い時間だったせいか
67kg台で昨日と変わらず。


ごはん、みそ汁、たけのこ、いかなご、ケーキ?

おやつ


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!