お見舞いへ

昨日急遽入院する事になった友人のお見舞いで加古川医療センターへ。
どうやらギランバレー症候群という聞いたことあるような、ないような病気らしい。
体に入った細菌?を退治しようとして、自分の体が細菌でなく自分の神経を攻撃してしまい、
体が動かなくなってしまう病気らしい。生の鶏肉を食べたりするとなるようらしい。
世の中いろいろな病気があるもんだ。幸い元気そうだったのでよかった、よかった。

今日の練習

バイク

6時前起床。窓から外を見るとどんより暗いし、風も強い。
そして何よりも寒い。どうするかなーとウダウダしているウチに1時間。
結局7時過ぎに出発。ウダウダしたけど出発しただけOK。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1LAP 14:37 28.3km/h 148bpm 166bpm 94rpm 196w
2LAP 13:34 30.5km/h 159bpm 172bpm 94rpm 212w

見土呂2周。風が強かったので道中も安全運転で。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
33km 1:14:21 26.7km/h 139bpm 172bpm 91rpm 165w 108.5

今日のご飯

起床時体重:67.3kg

増える理由は昨日のチキンカツ大盛りとどら焼き2.5個しかない


ごはん、みそ汁、ミニお好み、ケーキ


ごはん、ラーメン

神野の台湾料理屋で八宝菜セット



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!