中華そば いせや@神出 2013-2

寒い、まるで冬に戻ったように寒い。
その寒さのせいか、またまた腰痛復活。やっぱり暖かい方がすごしやすい。

昨日は日が変わるまで呑んで喋って寝不足。
朝は7時過ぎ集合で操法大会の応援へ。寒いし、眠い。
その後の仕事も眠さ爆発。いやぁこの辺にも年齢を感じるw

夜はラーメンが食べたかったので、いせやへ。
知り合いの話によると、油が普通よりもこってりが絶対美味しいということなので、
今日はこってりを注文。今日はラーメン、ミニ丼、唐揚げのIセット。

ミニ丼。このチャーシューよりもラーメンに入っているチャーシューの方が美味しく思う。
多分同じチャーシューなんだけどw

唐揚げ。熱々でやけどしそう。これも美味しい。

コッテリのラーメン。本当にコッテリでした。
んーなんかこの間食べたときの方が美味しかったような気がする。なぜだ??

コッテリの背脂。個人的には普通で十分かなー。肉用に背脂たっぷり。
油好きにはいいと思います。苦手な人は気をつけて下さい。

今日の練習

ノートレ

今日のご飯

起床時体重:?kg


パリンコ2個


コストコのクロワッサン、コロッケ、ソーセージ、サラダ




ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!