またまた体調不良

牡蠣、シンスプリント、腰痛に続いてまたまた体調が悪化しております。
毎週毎週どこかが悪くなっております。どんだけ自己管理できてないねん。

今回の不良部分は「目」です。
土曜日から左目がなんだかゴロゴロして気持ち悪い。
土日ノートレだったのは実はこれのせい。
いつもはコンタクトレンズを使っているのですが、しょうがないのでメガネで過ごしました。
それでもよくならないので、今日目医者へ。
メバチコかなー?と思っていたら、角膜に小さいな傷がついているらしい。
コンタクトレンズが原因だと思われるので、治るまでは控えてくださいとのこと。
メガネだと練習しにくいから嫌だけど、しょうがない。
しばらくメガネっこです。

今日の練習

ラン
距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 0:52:41 4"23/km 162bpm 171bpm

4"33で入って、ラストは4"10で終了。まだまだやけど前回よりは上向き加減。
体もそれほど重く感じなかったし。でもまだまだ心肺が弱すぎる。やばし。

スイム
メニュー 距離
クロール 50m20本
ダウン 50m4本
合計 1200m

手の入水位置と手が落ちないように意識して。
泳ぎはじめは腕が怠かったけど、すぐに慣れた。といってもたった1200m。
当日はこの3倍。まだまだ。

今日のご飯

起床時体重:67.4kg


ごはん、みそ汁


ごはん、関東煮


ごはん、関東煮、みそ汁


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!