加西経由八千代

今日は休み。
でも昼から予定があったので、朝からバイク&ランのブリックトレへ。
まずはバイクで北上。加西経由で釜坂、船坂を抜けて八千代へ。
途中船坂を下ったところでBJCジャージとすれ違う。ゆうじさんでした。
ゆうじさんの「太りましたね」の一言に傷つきながら、八千代周回へ。

季節のせいか、鯉のぼりが垂れていました。

今日はコンタクトレンズがつけられないので、メガネで出動。
視野が狭くなるのでTTポジションをとれないので、ずっとブラケット。
いつもと違うポジションで乗っているせいか、腕、肩、背中がいつも以上にだるい。
はやくコンタクトできるようになりたい。

帰ってからランに出発しようと一歩走り出したら、シンスプリント部分に激しい痛み。
あーー昨日と全然違う。やっぱり2日連続はダメなのか?それともバイク練がダメなのか?
これは要検証。結局今日はバイクのみで終了。
このバイクの感じだと日曜日のアワイチでは大変な目にあいそうな気がする(汗)

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
108.9km 3:59:32 27.3km/h 137bpm 170bpm 93rpm 156w 295.6

今日のご飯

起床時体重:67.4kg


トースト、フルグラ、スープ


ごはん、蒸し野菜、みそ汁

王将

餃子

麻婆豆腐


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!